1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 【重要】8/21入試説明会、わくわくプレスクール中止のお知らせ

ニュース&トピックス

【重要】8/21入試説明会、わくわくプレスクール中止のお知らせ

投稿日:2021.08.20

お知らせ イベント 中学校 小学校

各 位

日頃は才教学園にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

明日開催を予定しておりました、入試説明会、わくわくプレスクールですが、近隣地域の新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、中止とさせていただくことになりました。

開催間際のご連絡となってしまい大変申し訳ございませんが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

9月5日(日)の第1回入学選抜試験は実施予定です。

入試説明会でご説明させていただく予定だった内容を要約し、参加予定だった皆様にサイトのアドレスをメールでお送りいたしましたのでご確認いただきますようお願い申し上げます。サイトの公開期間は8月21日(土)10:00~ 8月27日(金)17:00です。

お電話やZoomでの個別相談も承りますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

追記)プレスクール、入試説明会に参加予定だった方で、中止に関するメールが届いていない方は、大変お手数をおかけいたしますが、学校にご連絡をいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。