1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 第16回 さいきょう祭

ニュース&トピックス

第16回 さいきょう祭

投稿日:2020.10.15

お知らせ イベント

第16回 さいきょう祭

スローガン 超 越

 

今年は各学年、合唱部、吹奏楽部の演目のみとし、時間を短縮して開催することといたしました。

現在子ども達は、様々な制約がある中で、最高の舞台にしようと練習に励んでおります。

今回のさいきょう祭も子ども達にとってより良い成長の機会になることを願っております。

 

日時:令和2年10月31日(土)

開場:9:30

開演:10:00

場所:キッセイ文化ホール(大ホール)

 

演目順については、PDFファイル(第16回 さいきょう祭プログラム(簡易版))をご参照ください。

 

ご来場の皆様へ ―お願いとご注意―

 

ご来場の皆様におかれましては、通常の感染症対策と同様に、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下のことについてご協力のほどお願いいたします。

さいきょう祭の成功に向け、生徒およびご家族、ご来場予定の皆様には体調管理に努めていただきますよう切にお願いいたします。

 

◆入場にはチケット(無料)が必要です。例年と使用方法が異なります。後日チケットとともにお渡しするお知らせを必ずお読みください。なお、チケットは再発行いたしませんので、紛失等なさらないようご注意ください。

◆今回は入場者の制限を行い、①本校在校生の各ご家庭2名様まで ②関係者のみ とさせていただきます。(未就学児を除く)

◆入場時にチケットと所定の「健康チェックカード」をご提出いただきます。

◆マスクの着用(咳エチケット)、手洗い、手指消毒など、ご自身での感染予防対策をお願いいたします。

◆会場内の数箇所に消毒液を設置しますのでご利用ください。

◆万が一、発熱・咳などの症状がある場合、体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。発熱や体調が優れない方のご入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。なお、会場内で気分が悪くなった場合は、速やかに近くの教職員までお申し出ください。

◆ご来場の皆様、会場スタッフ、業者の方、生徒・教職員への感染防止を考慮し、教職員は基本的にマスクを着用して対応いたします。

 

ご不明な点は学校(電話0263-58-0311)までお問い合わせください。

皆様のご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

第16回 さいきょう祭プログラム(簡易版)

第16回 さいきょう祭 ポスター