1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. サマースクール中止、さんすう教室開催方法変更のお知らせ  

ニュース&トピックス

サマースクール中止、さんすう教室開催方法変更のお知らせ

投稿日:2022.07.26

お知らせ イベント

サマースクール中止、さんすう教室開催方法変更のお知らせ

各 位

日頃は才教学園にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

8月1日(月)・2日(火)・3日(水)に実施を予定しておりました「サマースクール」と「さんすう教室」ですが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、「サマースクール」は中止、「さんすう教室」は開催方法を変更させていただくことになりました。

多くのご家庭にお申し込みをいただき、楽しみにしていてくださったのにも関わらず、このような苦渋の決断をしなければならなくなり大変申し訳ございません。

次の機会でのご来校をお待ちいたしております。

「サマースクール」→ 残念ですが、中止とさせていただきます。

「さんすう教室」→オンラインでの開催に変更いたします。

様々な教具を使用しての実施を予定しておりましたが、オンライン開催(事前撮影)への変更に伴い、オンライン向けに内容が予定していたものと変更になります。さんすう教室の動画は、8月3日(水)に特設ページにアップする予定です。既にお申込みをいただいているご家庭には、後日メールにて特設ページのアドレスをお知らせいたします。

さんすう教室の動画視聴を新たに希望される方はこちらからお申込みください。